通販で買ったゼニカルはいつ頃届くの?

ゼニカルの通販(個人輸入)は、1週間から10日で商品が届く

ゼニカルを個人輸入した場合、1週間から10日ほどで商品が届きます。また、個人輸入のほうが安価でゼニカルを購入できます。

ゼニカルを個人輸入する場合、最短で5日、遅くて10日程度で日本に届きます。輸送経路や空港の事情など、その時々により、発送から到着までの時間は異なります。また、時差の関係で、注文を確認してもらえる時期も日本のタイミングとは異なるのです。したがって、ストックがなくなりそうなときにあらかじめ注文しておくのが良いでしょう。

クリニックの肥満外来などでもゼニカルは購入可能ですが、個人輸入のほうが安価で購入できます。そのため、個人輸入でゼニカルを購入する人は増えているのです。海外通販の場合はゼニカルだけでなく、ジェネリック医薬品なども充実しているので、個人輸入がお得と言えます。

ゼニカルの通販は病院の処方より安い

ゼニカルを個人輸入する場合、病院で処方されるより安く購入できます。

日本の肥満外来で購入するより価格が安いため、ゼニカルは個人輸入での購入が主流です。

肥満外来でゼニカルを入手する場合、自費診療になります。自費診療は、処方薬のように薬価が定まっておらず、病院独自で値段を決められるので、どうしても値段が高くなってしまうのです。

ゼニカルは、病院処方の場合、およそ1錠200円から300円かかります。一方、海外から個人輸入する場合、ゼニカルは1錠120円前後です。ジェネリック医薬品の場合はもっと安く、1錠70円前後になります。したがってゼニカルは、肥満外来で入手するより個人輸入で購入するほうが安いです。

例外として、肥満外来でもゼニカルが保険適用がされる場合があります。それは、極度の肥満で健康に害をなすことが明らかなときです。この場合は保険が適用されます。ダイエット目的の場合は自費診療になります。

したがって、ダイエット目的でゼニカルを購入したい場合は、個人輸入がおすすめです。